新東名浜松いなさJCTー豊田東JCT間の開通でますます便利になる愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。頑固オヤジの代表的存在?豊橋に生まれ名古屋の料亭「舞鶴館」で10年間の修行を積み東栄町で開業し来年20周年を迎えます。春は桜や山野草、初夏にはホタル、夏は満天の星空に天の川、振草川の鮎、秋には紅葉、そしていつでも水量抜群の奥三河のナイアガラ「蔦のふち」と1年中自然を身体で感じながら皆様のご来店を心よりお持ちしております。

山のれすとらんさかた ホームページはこちら

2016年07月19日

お月様。

昨夜もとても爽やかな夕暮れ時でしたが
雲がなかったので夕焼けにならず(T^T)

雲1つ無い夜空に上がる満月をスマホで撮影しました。ビアガーデン。満天の星空と綺麗なお月様を見ながらヱビスビールビアガーデンは当店だけ?

夏休みには、とうえい温泉とセットでいかがですか?
お月様。


同じカテゴリー(ビアガーデン)の記事画像
※7月30日(土)、8月6日(土)の両イベントに関するお知らせです。
第2回七夕(旧暦)にみんなで天の川を泳ごう!開催決定です。
山の中のビアガーデンOPEN!
同じカテゴリー(ビアガーデン)の記事
 ※7月30日(土)、8月6日(土)の両イベントに関するお知らせです。 (2016-07-21 18:33)
 第2回七夕(旧暦)にみんなで天の川を泳ごう!開催決定です。 (2016-07-21 09:34)
 山の中のビアガーデンOPEN! (2016-07-18 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。