新東名浜松いなさJCTー豊田東JCT間の開通でますます便利になる愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。頑固オヤジの代表的存在?豊橋に生まれ名古屋の料亭「舞鶴館」で10年間の修行を積み東栄町で開業し来年20周年を迎えます。春は桜や山野草、初夏にはホタル、夏は満天の星空に天の川、振草川の鮎、秋には紅葉、そしていつでも水量抜群の奥三河のナイアガラ「蔦のふち」と1年中自然を身体で感じながら皆様のご来店を心よりお持ちしております。

山のれすとらんさかた ホームページはこちら

2016年08月02日

自然がありにままに。

おはようございます。
昨日、高校の同級生やかみさんと話していたのですが、最近はホタルにしても、星空にしても、夕焼けも…
朝晩の爽やかな風も。

こちらに住んで20年。「普通」になってしまい、余程の変化が無い限り全てが「普通」になってしまいました(笑)

同級生いわく「どんだけ贅沢なの!?」と言われましたが、ここに住んでいると全てが普通になります。道路も整備されつつある東栄町。 皆様も「普通」を感じに来ませんか?

素晴らしい「普通」。当たり前の自然の姿が迎えてくれますよ

\(^^)/

自然がありにままに。

自然がありにままに。

自然がありにままに。

自然がありにままに。

自然がありにままに。

自然がありにままに。



同じカテゴリー(愛知県奥三河)の記事画像
体感する花火。
※7月30日(土)、8月6日(土)の両イベントに関するお知らせです。
お月様。
山の中のビアガーデンOPEN!
同じカテゴリー(愛知県奥三河)の記事
 体感する花火。 (2016-08-01 22:37)
 ※7月30日(土)、8月6日(土)の両イベントに関するお知らせです。 (2016-07-21 18:33)
 お月様。 (2016-07-19 07:54)
 山の中のビアガーデンOPEN! (2016-07-18 13:58)

Posted by 山のれすとらん さかた at 11:14│Comments(0)愛知県奥三河
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。